

ブログ再始動!

メガネ:
復活! ブログ復活!! ヴァーー!!

斗神来瑠(以降来瑠):
何を言うとるか……復活といっても過去記事全部消してどうする。

メガネ:
だって、絵疲れるから定期更新できる気しない。
んだから小説の投稿をするわけである。

来瑠:
ドクターストップされたから仕方ないとはいえ、もう少し粘ればどうとでもなったんじゃないのか?

メガネ:
描けば描くほど頭が痛くなるなんて嫌からな。
休みを入れてる間妖精さんが腕を上げてくれるのを待とうと思う。

来瑠:
サボりの常套句を使うな。
んで? これからこのブログはどうするんだ?

メガネ:
東方の、特に幻想入り(オリキャラが幻想郷に入って云々)の小説書く。
頭をクールダウンしたいときは日記でもつらつらと書く。

来瑠:
幻想入り、出直すのはおまえの野望だろ?
こんな寂しいところでやってどうするんだ。

メガネ:
文章で書くのは楽だし、気楽にいろいろ感想入れてもらえれば気持ちが楽だからね。
これからすべきは宣伝かな。たくさんの人に見てもらわないと。
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
アクセスカウンター
キリ番は500番ですよ! コメントで報告ください。
プロフィール

メガネ

Author:メガネ
・年齢
   17歳
・誕生日
   12月5日
・職業
   学生
・趣味
   絵、弓道、たまに作曲


コメント、拍手など無いと作者の活力が足りません。己の信ずるままに書き込みしてください。

Lc.ツリーカテゴリー
ランダムポーズ
ポーズメニュー
題材投票
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
ご意見承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
